2017年11月の一覧

ブロック積み工事 丹波市 虹

急に寒くなり、体調を崩された方も多いのでは。。

我が家も次女→母→長女→父→長男の順で風邪が移行(^_^;)

みなさんも気をつけてくださいね☆

車での移動中、虹を発見!!!!

些細なことですが、、嬉しくなり停車して撮影(๑•ᴗ•๑)♡

そして、本題へ。

☆工事内容☆

写真左→剪定、防草シート&砕石敷工事(一部花壇小さく)

写真右→植木撤去、移植、ブロック積み、砕石敷

どちらもスッキリしましたね(^ー^)

仕事中の待ち時間。。。 丹波市

おはようございますm(_ _)m

今日も1日頑張りましょう!!

今回の工事は土間CON打ちです☆

寒くなる季節は土間コンクリートを打つと乾くまで時間を要します(TT) が、お客様に綺麗な仕上がりでお渡ししたいので乾くまで数時間かけて待ちます。

今回は海の近くという事もあり、釣り竿を買って待ち時間釣りを楽しみました(v˙˘˙v)

あじが数十匹釣れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土間CONも待った甲斐あり、仕上がりが綺麗となりました☆

暗かったので写真はありません(^_^;)

土間コンクリート工事 丹波市 ハロウィン

今日も晴れ(^ー^)風は冷たいですが気持ちいい天気ですね!
昨日はハロウィン!!我が家は次女が魔女に。。

まずは、土間コンクリート施工からご紹介します☆

◎型枠はスリット部分もあけて組み立てています。↓↓あとは順番に施工

土間コンクリートとアプローチとの一体感を出し、アクセントにスリット(砂利)を入れました。

続きまして、、、我が家のハロウィンです☆☆

仮装してお菓子をもらったり(*^^)。。あまり凝った事はできませんでしたが、喜んでくれました♡

▲TOPへ