2017年10月の一覧

多段支柱フェンス 外構エクステリア丹波市 西脇市 朝来市

今日は天気がいいですね(*^^)v

今の時期の晴れは貴重なのですが洗濯物を外干しするとカメムシが付くので部屋干しか外干しか朝から悩んでました(笑)(^_^;)が、結局、、今日は外干しに。

カメムシ忌避剤を試し中。。他に回避方法があれば知りたいです(TT)

カメムシの話が長々となってしまいましたが、本題へ。。

今回は2段支柱フェンスのご紹介を致します。

目隠し仕様となり、気になる視線をシャットアウト!!

ルーバータイプで一見隙間がないように見えますが、風通しの隙間はあります( ・ᴗ・ )

高さ2m超えなので基礎もしっかりと強度を確保٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

形材部がダークブロンズなので落ち着いた仕上がりとなりました。

使用製品:三協/シャトレナM3型

ウッドデッキ施工 丹波市エクステリア

台風の影響で雨が続きそうですね(^_^;)

10月に入り悪天候が多く仕事もなかなか進みません(TOT)

今日は、ウッドデッキのご紹介です☆

みなさん、YKKやLIXILはよくお聞きになると思いますが今回はMINO/彩木の商品について。。。

~彩木の特徴~                   ◎木の質感                     ◎腐らない、ささくれない、カビない         ◎木材より熱くならない               ◎色あせしにくい  など



                          施工中~完成まで



木のようにリアルな仕上がりとなりました(^ー^)

タカショー研修会 丹波市 エクステリア

12日、タカショーの研修会へ行ってきました。

新商品に加え、数々の素敵な商品がたくさん(^ー^)

カタログを見るのとはまた違い、素材、質感を手に触れる事ができるので、とても参考になりました。お客様に素敵な商品をご提案できるよう、もっともっと勉強していきます(*´︶`*)╯

タカショーの商品やその他の商品でも構いません、気になるものがあれば何でもお聞きください☆

丹波市 市島町 アプローチ工事

今日は気持ちいい天気でした~。

でも天気がいいのは今日までみたいですね(^_^;)

今回、丹波市市島町でアプローチ工事をお世話になりました。

以前からあった機能ポールを移設し、アプローチは石貼り(^ー^)そして、アクセントとして一部防草シート、白玉砂利を敷き均し、シンボルツリー(シマトネリコ)を植栽。

緑があるだけで雰囲気が変わりますね(^ー^)↓お客様の最大の悩み。。草の手入れでしたが、周りを土間CONにしたのでその悩みも解消!!

工事が終わり、お客様から琉木造園に頼んでヨカッタ!!と言って頂きました(*´˘`*)♡とっても嬉しいです☆☆

お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもお客様に喜んで頂けるような仕事をしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

丹波市 外構工事 アクセントポール施工

朝晩肌寒くなってきました( ˟_˟ )これからの季節、風邪に気をつけないといけませんね。

今回は以前レンガ敷をお世話になったA様邸にて。

アクセントポールの施工をお世話になりました。アクセントポールの高さをランダムにする事でまた違った雰囲気に。。(^ー^)

アルミ材を使用しているので腐る事がなく、木調色も揃っているのでオススメです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

A様邸、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

▲TOPへ