2017年7月の一覧

お庭づくり。。続編

前回アップしました丹波市M様邸工事の続きです。

カラークリート工事が完了し、次はアプローチ工事に入りました。

コンクリート製枕木を使用しているので腐食することがなく、ここ最近人気となっています(*^ー^)

カラークリート仕上げの土間の横は、インターロッキングを敷き詰め、また違った雰囲気の駐車スペースとなっています。

アプローチを歩いた先には門柱を。。門柱にもコンクリート製枕木を両サイドに使用し統一感を。まだ下地の状態なので仕上げの色を塗るとまたガラリと雰囲気を変えます(*´˘`*)

完成まであと少し。こちらの仕上がりも楽しみです☆

兵庫県丹波市のM様邸にて駐車スペース工事中です。

兵庫県丹波市の外構工事・エクステリア・造園・剪定の専門家、琉木造園です。

今回は、兵庫県丹波市のM様より、ご依頼いただきご自宅の更地を駐車スペース変更してほしいと依頼をいただき

現在、工事です。

 

丹波市外構 カラークリート 黒ムラ仕上げ 駐車スペースの作業中です。
1500452378349
 

1500452386915
 

1500452393470

丹波市でガーデンルーム施工中 part1

連日の猛暑(=o=;)みなさん、熱中症には気を付けてくださいね☆

今回は、ガーデンルームのご紹介です!!

ガーデンルームとは外と中を繋ぐ空間スペース(*^^)

ココマ(ガーデンルーム+オープンテラス)を施工中!

このガーデンルームの床、木や樹脂だと思われたのではないでしょうか。。。  ↓ではなく、タイルを使用しているんです↑↑

というように、色々なタイルが使用可能なんです。

袖壁に使用しているタイルは内装壁タイル《エコカラット》といい、快適温度を保ち、結露やカビ、ダニを抑制したり、悪臭原因を吸着して脱臭等専用のタイルを使用しています。↓

仕上がりが楽しみです☆

施工part2は次回ご紹介させて頂きます(v˙˘˙v)

▲TOPへ