2017年5月の一覧

西脇市 土間コンクリート工事完了

以前ブログでご紹介しました西脇の工事が完了(^O^)

お施主様のご希望→土間コンクリートに変更したい!!  との事でした。

工事は植木の撤去から始まり、土間コンクリートと砕石仕上げに変わりました~

とてもスッキリしました(^ー^)

☆Before☆After☆

高橋道場アルトジム(空手、キックボクシング、フィットネス)いよいよ今日OPEN!

5月22日18時~ 柏原で高橋道場アルトジムがOPENします!

そして工事に携わらせて頂きました(*^ー^)

↑こちらはO業者さんに依頼し、サンドバックを吊り下げるところや懸垂バー、手摺りを作ってもらい、ジムらしい雰囲気に。。↓

下駄箱や荷物置きの棚、赤いライン→(サンドバックを蹴ると壁にあたるので)の工事は琉木造園がさせて頂きました。↓ 仕上がり等、気に入って下さいました(^ー^)我が家の長男もこちらの高橋道場でお世話になってます!! そして心身共に鍛えてもらってます•*¨*•.¸¸♪✧ 少しでも興味のある方、是非是非行ってみてください♡

西脇市で工事着工しました

ここ最近日中は暑く、朝晩は冷え、寒暖差があるので、みなさん体調管理には気をつけましょう☆

西脇市で工事が着工しました。

◎雑草や植木の手入れが大変なので土間コンクリートにしたいとお客様よりご要望がありました。

↓こちらの庭を取り壊しすっきりと土間スペースにかわります。

~befor~まずは庭の取り壊し。。。

ダンプや重機が入らない場合はこのような方法を使い残土や石を運びます↓

すっきりしました( ・ᴗ・ )今回はここまで。。

完成は次回ご紹介致します╰(*´︶`*)╯

▲TOPへ