Lupine Garden -りゅうき造園-
Infomation 新着情報

新着情報

様々な技術とノウハウでお客様のご要望お悩みを解決

2016/9/23

♡お弁当日♡小物作り☆丹波市☆

今日は、次女のお弁当日♡園に慣れたと思ったら夏休み^^;9月に入りまた少し泣いて行く日が続いてます(^_^;)

『お弁当日やから今日は、泣かへん〜』と本当に泣かずに行ってくれました◎が、それが毎日続いてほしいです。。(笑)


〜小物作り〜

以前TVで紹介されていたトイレットペーパーの芯を使い、コード類の収納作り…を思い出し…早速作ってみました!!

コードが絡まないし、見た目もスッキリ、コストもかからないのでコレはいいですଘ꒰⑅•ᴗ•。꒱◞⋆コードがスッキリしました٩(*´︶`*)۶

#次女#お弁当日#キャラ弁#ハロウィン#トイレットペーパー芯#コード類収納#マスキングテープ#リボン#丹波市#朝来市#西脇市

カテゴリー:スタッフブログ,新着情報