Lupine Garden -りゅうき造園-
Infomation 新着情報

新着情報

様々な技術とノウハウでお客様のご要望お悩みを解決

2016/8/23

丹波 姫路 空手試合 ナイトサファリ

日曜日長男の空手の試合がありました!!

結果は…1回戦敗退( TДT)気持ちを切り替え次の試合ではいい結果を残してほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

試合が終わり、急遽遊んで帰ろう〜という事で姫路セントラルパークへ…。


↑これは制限があり乗れませんでしたが(笑)

バスでパーク内を廻り普段見れない夜の動物の姿が見れ、子ども達も興奮ww(≧∇≦)花火も見れヨカッタです(*^^)

ただ…ここ最近朝早く夜遅い生活が続いており、当分疲れが残りそうです(笑)(〃´o`)=3

#空手の試合#長男#姫路#セントラルパーク#ナイトサファリ#バス#花火#丹波市

カテゴリー:スタッフブログ,新着情報